2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の

医者行って来ました。 投薬内容変更無し。 ボトックスも効果無し。

昨日

ボトックス注射打ってきました。2本使って6万円…。効くと良いんだけどなぁ…。

先週

金曜に病院行ってきました。 継続投与ということで アモキサン50*2*3 ジェイゾロフト50*2*1 テトラミド10*3*3 トレドミン25*1*3 就寝前 ジブレキサ5*1 エリミン5*3 レンドルミン0.25*2 リントン0.75*1 ラボナ2

医者行って来ました(首)

針金のようになってる筋があったので、そこを教えたら、「ここには注射したっけ?」と聞かれたので、してない旨伝えると、次回注射しましょうとのことでした。

J・C・W

ジョンクーパーワークスという車があります。 ミニクーパーです。 欲しいのですが、いかんせお金が無い…。 試乗をしてきたのですが、これが中々気持ちが良い。 で、宝くじ買ってきました。 絶対当たらないと今まで見向きもしなかったのですが、この貧乏の状…

先日のことですが

精神障害者手帳の交付の手続きをしてきました。 障害年金を受給している人だと、診断書がいらないので、かなり簡素化されています。 これで自動車税程度でも減免になってくれれば良いのですが…。