2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

友達と3人でピザ食べてきました。 包み焼き二種類とマルガリータ、それにデザート。 お腹が一杯になり幸せでした。

医者行ってきました

薬は継続です。 気分は乱高下なのでかなりむらっ気があります。 どうしたもんでしょうねぇ…。

明日は

オフ会。多分気力が無いだろうけど、頑張ります。 美味いと噂のモツ鍋食べてきます。

医者行ってきました

薬は継続投与。 気持ちにむらっけがある旨伝える。 天気が悪かったしねぇ、とのお言葉。 仕事していた頃よりは不安感や焦燥感は無くなっているけれども、気持ちの落ち込みは変わらないんだよなぁ。 困った困った。

ここ数日

気分がかなり落ちてる。 原因不明。 とりあえず、布団の中で横になってる日々。 横になってるだけでも体力使うようで、心身ともにダルーな感じ。 どうしたもんか…。

やっぱり

少し寝不足位が丁度良いみたいです。 医者の先生の話では睡眠はしっかり取った方が鬱は良くなるとのことでしたが、断眠療法というのもあるから、それに近いのかもしれないとも言ってました。 実際どうなんでしょうねぇ。

女性だけではないけれども

http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/news/article.aspx?category=healthcare&news=healthclick&partner=Health%20Click&date=20081031&article=245