2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

睡眠が4時間とれた。 体調もよさげ。 ただ少し眠いかも。 コーヒー飲んで眠気を飛ばしているけど、どこまで持つことやら…。

薬効切れ

うん、3時間。 ブログを書き始めてから3時間以上の睡眠は数回しか取れてない気がする。 これはまた一段上の睡眠薬を必要とする時なのか…?

ゲームしすぎた…

安西先生、睡眠をとりたいです。 一応さっき睡眠薬は飲んだのですが、効き目が出てくるのが30分後なので、今こうやってタイピングしています。 効果も弱くなってきたし、薬減らして、ちょっと強いのを入れてもらうかな…。 ベゲBとか1錠飲むと、次の日の夕方…

やっぱり

2時間後のこの時間に目が覚める。 しかも夢をみていた(試験の夢)ので、これからまた寝るのは大変だと思う。 とりあえず横になることから始めよう。

眠くて22時に寝たけど

やっぱり3時間後の1時に目が覚める…。 やぁ、困った困った。

今日も体調が良い感じ

でも、ちょっと眠い…。 外出したいけど、これから雨が降るらしいので自重。 なので、撮り溜めたビデオを見ることにしよう。 残り30G/250Gしかないので…。 一日一時間半見れば余裕でこなしていけるんですが、体調悪い時は見られないので、溜まっていく一方で…

何とか寝たけど

2時間しか持たなかった…。 疲れが抜けないよ…。

突然の轟音で目が覚めた

ゲッホ、ゲッホ、カー、ッペ。 父親が洗面所に降りてきてやってました。 もう6時過ぎなのかと、起きて思わず「(駅まで)送ろうか」と言ってしまいました。 今日は休みだwと流されました。 その後、あまりの暗さに、今何時?と質問。2時くらいじゃない?と…

やっと

少し体調が良くなってきたので、街中にネカフェへ行ってみました。 そしたら、帰ってきたら、また疲れがorz だけど、最低10時間はネカフェに行かないと特典が…。 これを逃したらかなり後悔しそうなので、ちょびちょび行ってみたいと思います。

反動

馬力かけた後は必ずといって良いほど反動が来る。 今日も街中に出かけようと思ったのですが、眠くて眠くて…。 結局昼寝で過ごしました。 社会復帰は遠いなぁ…orz

眠れないまま

過ごしましたよ。 運転気をつけなければ…。

5時に目が覚めた割には

結構元気。 今は友達から借りてる本を読んでます。 独特な絵柄と内容ですが、中々面白いです。 明日は餃子の聖地に行きます。 夜はジンギスカンパーティー。 薬忘れないようにしないと…。

また

こんな時間に…。 今日は昼寝もしてないし本(つーても漫画)を読んだし眠れる要素ばっかりなんだが…。 寝たのが1時起きたの4時。3時間か…。 ここ最近も3時間で目が覚めるパターンが多いよなぁ。 これは次回の医者で報告しなければならないかなぁ。 エリミン4…

今日は

0:30に寝て2:30に目が覚める。 二度寝で5:30に目が覚める。 比較的良く寝られたほうだけど、それでも睡眠時間が5時間…。 どうしたもんかねぇ。ああ、昨日病院行って来ました。 リーマスは抜いて2週間様子見て、次回また新しい薬とのことでした。

足跡

ぺたぺた。

あらまぁ

0時に寝たのですが、この時間に目が覚めました。 さて、次は何時でしょう…。

目が覚めました

昨日3時過ぎに寝て、6時に目が覚める。 起きる時間としてはいいけど、睡眠時間が3時間。 薬の効力は6時間。 どうみても早朝覚醒です。ありがとうございます。 鬱もそうだけど、睡眠障害も何とかしなきゃだわ〜。 寝不足だとどうしてもケアレスミスしちゃいま…

困ったもんだ

0:30に寝たんですが、2:30に目が覚める。 2度寝を敢行し、4:30に目が覚める。 う〜ん、困ったわぁ。

さっき薬飲みました。

30分経ったのですが、頭がぽや〜んとしています。 意識ははっきりしています。 これで寝ればすっきり寝られるだろうか…。 今週は医者に行くので、ここ数日早朝覚醒がおきているので、医者に伝えて、さらに2週間続くようならエリミン増量になるのかなぁ。 今…

今日も

5:30に目が覚めました。 頭ぼーっとしてるんだけど、何か眠れない…。

早朝覚醒です。

昨日なんだかんだで2:30ころ寝たのですが、たった今目が覚めました。 正味3時間。これが連続してくるようだと、睡眠薬の増量もやむなしといったところです。 まぁ、昨日は22;30頃にラーメンを食べたのが原因だと思うので、ラーメンが消化しきれてないまま…

wikiより

痙性斜頸 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 移動: ナビゲーション, 検索 痙性斜頸(けいせいしゃけい、Spasmodic torticollis)とは首が左右上下のいずれかに傾く、捻じれる、震えるといった不随意運動を引き起こす局所性ジストニアの一…

気力0

ゲーム友の紹介でサンクロレラと、サンウコギを飲むことにした。 鬱にも効くそうで。一ヶ月一万っすか。 治るなら良いんだけど…。 一回食後に全部で15錠飲むことに。 さらに今までの薬を飲むので20錠弱飲む羽目に…。 就寝時に至っては30錠近くにorz 早く病気…

今日は

朝5:30に父親がごそごそして起こされるorz その後、寝ようとしたけど、寝付けずそのまま起床。 一時間おき位にゲームを30分程度やって、夕方に眠気が来たので軽く横になる。 が、眠れないorz 寝る前になって、朝薬を飲んでいないことを思い出す。が、時すで…

今日は何故か元気

最低ラインのゲームが出来るが出来たから良しとしよう。 本を読むにはまだ気力を必要とする。 こうなると、次の日はダウンってパターンだなorz それにしても「けいせいしゃけい」がきつい…。 何かする度に首が傾く…。味噌汁飲んでも、口の端からたらーり。 …

眠すぎ…

ここ二日眠すぎ…。 朝からずっと寝て、夜も寝て…。 ダメすぎるorz

今日も眠くて…

午前中はずっと寝てました。 午後はこれじゃいかんと、外出。 途中まで行って、携帯を忘れたことに気付き、引き返す。 やる気なくなったけど、頑張って出るも、挫けてバスで街中へ。 とりあえず、スタバでキャラメルフラペチーノを飲んで帰ってきました○

病院行ってきました。

首の病院の予約が10:45。 朝食を食べちょっと横になって気づくと11:00…。 慌てて行ってきました。 病院に向かう途中も眠くて眠くて…。運転怖かったです。 で、注射は10月下旬までは無理だそうです。微妙に長い…。心療内科の方は午後は3時からなので、食事を…

今日は眠くて

23時に寝たのですが、またこんな時間に目が覚めてしまいました。 あまり続くようだったら睡眠薬増加も考えなきゃですね。 でも、あまり増やしたくは無いんだよなぁ。 困った困った。

名物どんぶり食べてきました。

懸念されてた眠気は大丈夫でした。 で、どんぶりはしらすをメインにはまち、サーモン、中トロ、海老、うに、アナゴ、いくらだったかな、乗ってました。 味もボリュームも満点。 ですが、それとは別にしらすのかき揚げを頼んだのですが、手のひらより大きいか…