アモキサン(25) 6T ジェイゾロフト(50) 2T プロチアデン(25) 3T リーゼ(5) 3T ジプレキサ(5) 2T エリミン(5) 3T レンドルミン(0.25) 2T リントン(0.75) 1T ラボナ 2T

アモキサン ジェイゾロフト ルジオミール ジプレキサ エリミン レンドルミン リントン ラボナ

今年最後の

医者行って来ました。 投薬内容変更無し。 ボトックスも効果無し。

昨日

ボトックス注射打ってきました。2本使って6万円…。効くと良いんだけどなぁ…。

先週

金曜に病院行ってきました。 継続投与ということで アモキサン50*2*3 ジェイゾロフト50*2*1 テトラミド10*3*3 トレドミン25*1*3 就寝前 ジブレキサ5*1 エリミン5*3 レンドルミン0.25*2 リントン0.75*1 ラボナ2

医者行って来ました(首)

針金のようになってる筋があったので、そこを教えたら、「ここには注射したっけ?」と聞かれたので、してない旨伝えると、次回注射しましょうとのことでした。

J・C・W

ジョンクーパーワークスという車があります。 ミニクーパーです。 欲しいのですが、いかんせお金が無い…。 試乗をしてきたのですが、これが中々気持ちが良い。 で、宝くじ買ってきました。 絶対当たらないと今まで見向きもしなかったのですが、この貧乏の状…

先日のことですが

精神障害者手帳の交付の手続きをしてきました。 障害年金を受給している人だと、診断書がいらないので、かなり簡素化されています。 これで自動車税程度でも減免になってくれれば良いのですが…。

今日は

友達と3人でピザ食べてきました。 包み焼き二種類とマルガリータ、それにデザート。 お腹が一杯になり幸せでした。

医者行ってきました

薬は継続です。 気分は乱高下なのでかなりむらっ気があります。 どうしたもんでしょうねぇ…。

明日は

オフ会。多分気力が無いだろうけど、頑張ります。 美味いと噂のモツ鍋食べてきます。

医者行ってきました

薬は継続投与。 気持ちにむらっけがある旨伝える。 天気が悪かったしねぇ、とのお言葉。 仕事していた頃よりは不安感や焦燥感は無くなっているけれども、気持ちの落ち込みは変わらないんだよなぁ。 困った困った。

ここ数日

気分がかなり落ちてる。 原因不明。 とりあえず、布団の中で横になってる日々。 横になってるだけでも体力使うようで、心身ともにダルーな感じ。 どうしたもんか…。

やっぱり

少し寝不足位が丁度良いみたいです。 医者の先生の話では睡眠はしっかり取った方が鬱は良くなるとのことでしたが、断眠療法というのもあるから、それに近いのかもしれないとも言ってました。 実際どうなんでしょうねぇ。

女性だけではないけれども

http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/news/article.aspx?category=healthcare&news=healthclick&partner=Health%20Click&date=20081031&article=245

良い感じだ

ちょっと眠いものの、寝るほどの眠気は来ていない。 このままこの調子が続いてくれると良いんだけど。

起きてはいるものの

やる気が起きない…。

エリミン

昨日のニュースで病院がエリミン2万錠位を不正に横流ししてたというのがありました。 そこでは「向精神薬」と紹介されてましたが、お薬110番でチェックしても睡眠薬にあたるそうです。 自分もエリミン飲んでますが、睡眠薬としてです。 どこかで誤解が生じた…

眠い…

昨日眠れたのが5時過ぎ、起きたのが7時。 実質2h位しか寝てないです。 寝不足気味を通り越して眠いですw 一応頑張って午前中は起きていようと思います。 午後は多分寝るw

注射多分結果

効果無しですorz鬱の方の病院にも行きました。 眠れると気分が落ち込む旨伝えたところ、普通は睡眠がしっかり取れれば、欝は良くなるとの事でした。 ただ、断眠療法なるものもあるので、それに近い状態なのかもしれないと言ってました。 まだ2週間なので、も…

明日

痙性斜頚の治療で注射打ちに行って来ます。 6万円…。高いなぁ…。

変なトラックバック来てますが無視の方向で

今日は遠方より来た友達と夕食を一緒しました。 浅草の米久という美味しいすき焼きの店です。 いやぁ〜、美味かった。口の中でほろりと溶けます。 後、量は少なかったけど、出汁の染みた豆腐とかシラタキが美味しかったです。 また行きたいけど、金欠な自分…

何となく

寝不足でランナーズハイ。

何だか

ちょっと眠気があるものの、調子が良いみたい。 やっぱりちょっと寝不足くらいが丁度良いのかもしれない…。

3時間

それ位が丁度良いみたい。あ、睡眠ね。 ただ、問題は後でどかっと眠い日が出てくるんだよねぇ。

やっぱり

多少寝不足位が丁度良いみたいで、今日は街中へ繰り出しました。 初めて市営の駐輪場に止めてみました。思ったより安いのねー。

結局

眠れずに悶々と過ごしてました。 なんだかなー。

のだめの

前半部分が終わった時に薬を飲んだんだけれども、全然睡魔が来ない…。約2時間。 そして、背中と腰が動きたがってる…。最近運動不足だからなぁ…。 どうしたもんかなぁ。とりあえず、時間つぶしでもするかなぁ。

あまり

というか、全然寝た気がしない…。

薬を変えてから

それなりに眠れるようになった。 が、反比例するようにやる気が起きなくなった。 睡眠と関係してるのだろうか…。 ランナーズハイ?