名物どんぶり食べてきました。

懸念されてた眠気は大丈夫でした。
で、どんぶりはしらすをメインにはまち、サーモン、中トロ、海老、うに、アナゴ、いくらだったかな、乗ってました。
味もボリュームも満点。
ですが、それとは別にしらすかき揚げを頼んだのですが、手のひらより大きいかき揚げが二枚。
連れと一緒に分け合ったので1枚でしたが、サクサクで味もすこぶる美味い。
これはクセになる。また行っても良いかも。
ただ、人気のある店なので11時開店のところを10時に到着してすでに人がいました。
開店時間の11時には店の前が一杯に、店を出る頃には道路にまで人が溢れてました。
行くなら少なくても開店の30分前には到着していないと大変な目に…。

その後、家に着いて、連れと色々話をしたのですが、やっぱり鬱からの脱却は難しいねぇ…、という結論になりました。
現在の薬
アモキサン
テトラミド
トレドミン
ジェイゾロフト
リーマス

マイスリー
ロヒプノール
デパス
エリミン
トレドミン
ラボナ
リントン