昨日は

某ゲームのオフ会兼美術館鑑賞でした。
美術館で1.5hじっくり見て回り(人が一杯で独占とはいきませんでしたが)、その後飲み会でした。
が、合計5人だったので、店がどこも一杯の状態で、中々見つかりませんでした。
30分以上探してやっと見つかりました。韓国料理のお店でした。
韓国料理というと焼肉というイメージが強いですが、その店では本当の韓国料理を出していました。
そこで3h位飲み食いし(最後の方薬が切れてきたのか手が震えてましたが)、解散とあいなりました。
やっぱりこういうのは面白いですねぇ。

が、最後に問題。アルコールが多少でも抜けるのを待つために、家に帰ってきてシャワー浴びてゲームをして時間潰していたのですが、また4時に…。学習しようよ俺。
そしてまた6時に目が覚めて、その後8時に目が覚めて、これから食事とって、また寝る予定。
鬱感というのは無いので、普通に「まだ眠い」という状態です。
少なくともコレくらいのがずっと続いてくれると良いんですがねぇ…。