さっき薬飲みました。

30分経ったのですが、頭がぽや〜んとしています。
意識ははっきりしています。
これで寝ればすっきり寝られるだろうか…。
今週は医者に行くので、ここ数日早朝覚醒がおきているので、医者に伝えて、さらに2週間続くようならエリミン増量になるのかなぁ。
今日は頭がボーっとするものの、眠れずちょこちょこと色々やってました。
まずは、使わなくなったオーディオコンポとHDD/DVDプレイヤーを売りに行きました。
その足でブックオフに行くと「バンブーブレード」が!ある巻全部買いました。残りはアマゾン先生にお願いしました。
他にも「桜蘭高校ホスト部」「セキレイ」を購入。読む意欲無いのに買ってどうするよ。
とりあえずは借りてる本を消化したいと思います。